fc2ブログ
 

カナダの森で暮らしたい

債務整理相談

債務整理 相談なんかしないように普段からお金の使い方、我慢するって事を忘れてはいけないと思います。こんな事は小学生でも分かるはずなんですが・・実は身内がやっちゃいました・・・・。

なんだかね、老人になって箍が外れたって言うか、そんな感じで女に狂ってしまった私の父親。認知症まで入ってるから始末が悪い。しかもこのことが白日の下に晒されたのは倒れて入院そして身体障害者となった後。今はのうのうとベッド生活。

なんだろうね?子供の頃は厳格な父だったのに、今はほんとに暴走老人。まあ仕方ないけどね。人間死期が近いってなるとどうでもよくなっちゃうのかな?なんだかこっちが疲れました。
債務整理 相談

この記事はブログルポの債務整理相談特集の依頼により執筆しました。

そうそう、借金は現在私が払ってます・・・司法書士さんが減額交渉してくれて半分ほどには減りましたが。それでも司法書士への報酬も含め250万。やってらんねぇ!
スポンサーサイト



トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悩み解決!債務 整理 相談

悩みを共有しよう!あなたの悩みの解決の糸口をご紹介! 50代男性 志村一朗(仮名)さんは、IT関連の自営業を営んでいました ...平成19年6月、同じく自営業を営む友人に、多重債務を抱えていることを打ち明けると、「
[続きを読む]

悩みを共有しよう! | 2007年12月19日(Wed) 15:40